天使の次元とは?天上界って?(質問にお答えします) | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


質問にお答えしますシリーズ!



『天使』について教えて欲しいとご質問をいただきました。


「天使さんは、どこの次元の方?なんですか?
天上界からいらしているんですか?
そして、天上界は次元の上にある
世界なんでしょうか?

サポートに来てくださる方々?はどこからいらしているんですか~?」


というご質問でした。



まず、一般に言う天使は肉体がない意識体なのですが、人間の私達も様々な次元の意識で生きているように、天使も肉体はないけど様々な次元で生きているので、五次元の天使もいれば、七次元の天使もいます。


まあ、通常は五次元以上かな。

大天使と呼ばれる天使がかなり次元が高い天使です。

でも天使と言っても、固有のかたちをしているというよりは、次元が上がれば上がるほど大きな意識となるのし、固定されたものではないです。


次元が上がればカタチという概念ではなくなるので、私達が自分の持つ変換機能の個性によって、羽などを見たり感じたりしていると言えるかな。


ちなみに私達も肉体を持った天使ということが出来ます。
ただみんな天使としての自覚がないけどね。


振動数が上がると、自分が天使であり、別の言葉で言えば神のあらわれであることが、明確に感じられるようになってきます。


いわゆる天上界といわれるのは、高い次元の意識の方々の集合意識みたいな感じかな。


それもまた私達の高い部分ですが。



サポートに来て下さるのは、肉体を持たない意識ですが、私達一人一人の役割や働きによって様々で、役割か大きくなると何百人何千人の天使がサポートしてくれたりします。


天使を引き連れて歩いてる感じ?笑


アーティストとかは、パフォーマンスの瞬間だけサポートが増えたりすることが多いですね。


いずれにせよ、私達の本質を理解することが大切ですね。


このへんのお話は言語化が難しいので、ざっくり理解してもらえたら嬉しいです。


次元の話など詳しくは、真理のプログレス講座でしています。


真理のプログレス講座第10期は
日曜開催に変更することにしました。

7月開講します。
詳細は後ほど。


{BE27DE56-1AB3-4EFA-8801-A30B57962D62}