今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


満開の桜を堪能したくて、珠ちゃん、ひろみんと京都にお花見に来ています。



もう、もう、今日だけでも大満足!!!
素晴らしい!!!

今日のラストは二条城のライトアップだったのですが、もうクラクラしちゃうぐらい。
幽遠で、美しくて、今はボーッとしています。

写真撮りすぎて、どれを載せていいかわからないほど。

{743A2824-19CE-481A-800D-A30763E5A6BD}



まず今日最初に行ったのは醍醐寺。
桜のトンネルにテンション上がり、三人でキャーキャー!
{F75F7C88-4A41-464D-824B-99F9E0562520}





{FBA417B3-9029-4112-95C2-FC41D003B0C2}


{8FC939E9-70A0-4FBD-AB64-38DF729808A9}

{BD00FA9B-489F-48E8-B90E-4B139EF12AD5}


それにしても私達は遠き時代より
なぜこんなにも桜に魅せられるのでしょう。

一年のうちでほんの少しの間だけ
枝から一気に蕾がふくらみ、
あふれるほどに咲き乱れる桜。

そしてハラハラと
桜吹雪が舞い
葉桜となる姿。

そして沢山の種類の桜の
色合いや、その姿のそれぞれの愛しさ。

すべてが日本人の情緒に寄り添うかもしれません。



いや〜、この素晴らしさを堪能するとクセになってしまいそう。


山科疏水と毘沙門聖天

{6C039812-F305-42D2-A5B4-FA86498726BC}

{067E404D-328F-42D5-9CC9-9361A609CD5D}

{6DB6814D-5DB0-40DB-9913-DC40B8ABB92B}



さらには二条城のライトアップと
プロジェクションマッピング。

改めて、お城ってすごいなぁ〜。
こんなところで桜を愛でていたのだと
改めて感動していたのでした。

{4539E63E-458E-49F4-8A1D-7498CC64B44C}

{3C2C49CF-B6AD-4952-BB64-E8A83023B968}



{DA303455-403A-4D72-93D0-02996EF35D93}

{21976A1D-CB4B-4030-8BF9-150A52ACE934}








{7AB91F97-375D-49E9-B25A-FB98C5AAB0DC}


{EBDEF420-C027-4D8C-AD6A-9FA3F43C98B7}


明日も一日中桜三昧です!!!

テンション高!