「豊だったんだ、私~!」真理のプログレス講座ご感想 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

先日真理のプログレス講座を修了したモニカさんから
講座のご感想をいただきました。

 

 

 

 

3月にワンデイヴォイス講座を受けて
7日後にまた仙台の駅に降り立った時には
想いもしなかった自分が
今、確かにここにいる!

とじんわり感じています。

 

 

①以前よりネガポジ変換が早くなった


②頭だけでなく、腹の底で、起こることは全部自分が原因を作って、味わって、学んで、成長する為だと分かるようになった


③善悪も、幸不幸も、優劣もなくて、私という人生のシナリオに登場する全ての人が協力者だから、嫌なことがあってもありがとう♡の気持ちを持てる。


④自分の役割を認められるようになった。

 

 

今朝の散歩でも、あぁ〜!私はみんなと一緒に笑顔を広げる人だなぁ〜o(^▽^)o

昨日も悩んで一歩を踏み出せずにいる友人に力を貸せて、いのちの言葉を伝える人なんだなぁ〜o(^▽^)o

 


改めて受講理由を読み返しての感想は、

変わったのかな〜?

一見すると大きく変わっていないけれど、周りを見回してみると景色が変わったのは実感しています。

 


身近なところでは、主人が変わりました。

日々出会う人ががらりと変わりました。

仕事に対する心構えが変わりました。

 

そして、何より
「豊かだったんだ、私〜!」
と心から強く感じることが出来ています。

←このフレーズを書いていたら、涙が溢れてきました(≧∇≦)


そうなんですよね。
豊かさを感じる為に苦しい状況に自分を置いていたんですよね。

 

この講座を受ける為に、はるばる鎌倉から時間もお金もかけて通ったことで、確かに得たことがありました!

 

 

もしこの講座を受けてみようか?考えている人に

 

今までの人生を感謝して、更に自分らしく輝いて生きることができる
そんな気付きがいっぱいの講座です‼︎


自分のことを、自分の人生を、出会ったすべての人たちや出来事を、丸ごと愛おしく感じることが出来るそんな講座です。

 


宇宙へのオーダーの仕方が正しいと
スイスイ、ウキウキワクワク進むのに
モヤモヤざわざわぐずぐずしているとイヤ〜なことが起きるんです。


これはもう、ウキウキして過ごすに限る!じゃなきゃ勿体ない!
折角なら自分の心が喜ぶことをしよう!
そう思うようになりました。

 

 

モニカちゃんは、毎回はるばる鎌倉から通って下さいました。

仙台に初めて降り立った時に涙が出たというモニカちゃん。

きっと何かがつながっていたのでしょうね。
本当にありがとうございます。

 

自分ではどれだけ変化したかって自覚しにくいかもしれませんね。
でも、行動が変化し、何より現象が変化してきたモニカちゃん。
確実に見える景色が変化してました。

 

 

誰でもぶれることはありますが、そんな時
戻るべき状態を知っていると、確実に修正することが出来ます。

 


感受性豊かなモニカちゃん
これからは自分の体験を通して学んだことが智慧となり
まわりの人へ伝えていくのですね!

 


またモニカちゃんは気内臓(チネイザン)・かっさセラピストであり
英語の先生でもあります。

 

10月にはモニカちゃん主催のセルフチネイザン講座に参加しました。


陰陽五行と身体の関係とか、季節との関連
さらにセルフで出来るチネイザンのやり方を教えてもらい
みんなでお互いのお腹に触れながら、揉んでいきました。


とてもわかりやすく、自宅でやることも出来て嬉しい!

 

モニカちゃんだから出来ること、届けられることを
自分を信頼して、これからどんどん広げていけることでしょう。
言葉を通して。楽しみです。


モニカちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/maria33monica/

 

 

真理のプログレス講座第8期はいよいよ開講です。

 

 

photo by Monden