今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



先日エクスペアリヒーリングをしたAさんからご感想をいただきましたので
それを抜粋してご紹介致します。


*************************************************

朝まで気持ちよくぐっすりでした!
夢の内容は覚えていませんが、とても懐かしい友人がたくさん出てきたのだけ覚えています。



昨日のヒーリングは、徳子さんに手を当てていただいた瞬間に、お腹の底からこみ上げてくる感情と涙からはじまりました。



徳子さんの優しい言葉を自分なりにもイメージしながら、徳子さんの手からと自分の身体の中からと、時には暖かく時には熱さも感じながら、閉じているまぶたに、少し遅れ気味に色が見えたり隠れたりするのを楽しみました。



初めは、見なきゃ!感じなくちゃ!…と、変な気持ちがあったのですが。。。
そんなこと考えなくても良かったのですよね(^_^;)



手を当てていただく場所によって、自然と涙が流れてきたり、温かさが違ったり、なんとも言えない不思議さと心地よさでした。



(手術をした)左手首をはさむようにヒーリングしていただいた途端、自分の意思を超高速で追い抜くように、ぐわぁっ?と泣けてきて、最初は何とか堪えていましたが、堪えきれずワンワン泣いてしまいました。


左手からシャワーのような白い筋のような放射線状の光が出て来て、ある時に詰まっていたものがスッと抜けた瞬間がありました。


その後からは赤色の光が燃えている様に見えて、私の感情はMaxで、「手首さん喜んでる!私も喜んでる!徳子さんありがとうございます!」と思っていたのを覚えています。




足に手を当てていただいた時、右膝付近にもう一度戻って、徳子さんから「右足痛くない?」と聞かれました。


まだ寒い頃にアスファルトに膝を強く打ってしまって神経を痛めた事がありました。
特に治療法もなく、そのままにしていたのを思い出しました。
まだ完全じゃなかったのですね…



細胞の一つ一つが発しているエネルギーをキャッチ出来るという事が素晴らしいとあらためて感じました!


ヒーリングしていただいたおかげさまで、もう大丈夫と言っていただきました!




ヒーリングを受けている最中は、手のひらを上向きに膝に乗せていました。


その間中ずっと手のひらの上に大きな丸くて温かい空気が乗っているようでした。


ヒーリングの事を考えたり話したりしている時はいつも手の平に何かを感じていましたが、昨日は感じ方が一番強かったです。



手首は朝起きた時が一番こわばっていたのですが、今朝はこわばってないようです!!
回転もスムーズです!



今、とても清々しいです。

ヒーリングをしていただき、私の中のいらないものが本当に燃えて無くなったのだな、という感覚です。


なんとなく感じていたモヤモヤもありません。


この感覚を失いたくありません!
これなんですね!!


****************************************************


以上ご感想でした。

ちょうどAさんは変化の時にきているようで、急に感謝の気持ちが湧いてきて突然涙が止まらなくなったとも言っていました。



それって、すごくよくわかります。
私もそういう時がありました。
何で泣いてるのかわからないのに、涙があとからあとから溢れて来て止まらない。

脳意識とはちがうところからこみあげてくるのです。



私達は深いところでいろんなことをわかっているのですよね。



そして身体は気づかないレベルで私達を守ってくれています。

様々な感情も受け止めて。


本当によかったです。



エクスペアリヒーリングに関してはこちらをご覧くださいね。



photo by Monden