みんなでYou Tubeデビュー | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今の小学生になりたい職業をきくと
1位はサッカー選手で、2位はYou Tuberなんだそうです。
驚きでしょ?



でも確かに、最近の子供達はあんまりテレビ見なくて
YouTubeばっかり見てるんですって。


時代は変わったものですね~。
テレビがない家も増えているし、
ネットで情報が得られるから、本も新聞も見なくって
CDも買わずダウンロードで済ませる人が多くなっているんですよね~。



私がラジオのDJを昨年自分からやめて
自分はYouTuberになる!ってひらめいたのも
ちゃんと魂が導いてくれてたんでしょう。



11年前に「次はブログだ!」ってやり始めた時も直感でしたから。

そしてブログを通して沢山の人とめぐりあい、
私のブログで3組のカップルまで出来ちゃったから!




さて、私の師匠である大津和壽先生のセミナーの一部を動画でアップしました。
「大津和壽セミナーチャンネル」です。
本日デビュー!



とはいえ、私がれいによってiPhone一発撮りで作ってるので
クオリティはそれなりです。ごめんなさい。



私の成長と共にもっと見やすくなっていくことでしょう。(笑)



でもとりあえずネットで大津先生のお話のほんのちょっとを聴くことが出来ますので
みなさん見て下さいね~。


今後はシュリーミッションアカデミーのフェイスブックページにアップしていきます。
(大津先生のセミナーのお知らせもそこに載せていくのでチェックしてくださいね)

https://www.facebook.com/ シュリーミッションアカデミー-607746912729511/  






それから先日は家庭教師かえるの鈴木大志君もYou Tubeデビューしました。


彼は子供の可能性を完全に信頼し、寄り添っていくことが出来る素晴らしい先生なのです。


先日もブログでご紹介しました。

小学生がYou Tube見てるなら大志君You Tubeで語りかけたら?って私が言ったら
即実行した大志君の行動力が素晴らしい~!!!

是非見てね~。




そしてそして私のYou Tubeは忙しくてここんとこアップしてませんでした。
そろそろアップしていきますね~。

こちらも是非見て下さいね~。


私は7本アップしています。
チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNXMzaYAEbMM2TXLOFcFWug/videos


一番新しいのがこちら