今日イギリスの地で | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

遥かイギリスの地で今日(10/1)震災チャリティイベントが開催されます。

イギリス在住の勢津子さんはじめ小さい子供を持つママ達が中心になって
地元仙台、東北のために何か出来ないかとイベントを企画。
子供がいる中での作業は本当に大変だったのですが、協力者がどんどん現れたとか。
チャリティーコンサート、日本紹介イベント、
水彩画家の古山拓さんポスター展など予想以上の大きなイベントになったようです。

イベントでは被災地からのメッセージということでさりなちゃんの手紙を英訳し
チャリティーコンサートの最後に司会の方が紹介するそうです。
津波で流された家の前で撮った写真と手紙を見た瞬間
涙があふれたと勢津子さんは言っていました。
さりなちゃんの写真は、土台しかなくなった家の前で
空を指差して笑顔で映っているの。
そしてこれがさりなちゃんのメッセージ。
(さりなちゃん載せてもいいよね。)

「親愛なるイギリスの皆様へ
日本を想って下さってありがとう。
津波が来て、子どもがどこにいるか、わからないとき命の本当の大切さを知りました。
毎日があることのきせき。子どもが生きていることのきせき。助けてくださる方のいるきせき。
すべてに感謝です。
イギリスの皆様にも、毎日が愛と喜びにつつまれるよう祈っています。
感謝をこめて。」

さりなちゃんの写真は以前も見せてもらったけど
さりなちゃんの笑顔にまた涙。

こちらから愛と祈りが届くようなイベントにしたいと思いますと
勢津子さんからのメッセージ。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

フライヤーも見て下さいね。

(ちなみに古山拓さんは10月7日より藤崎で個展も開催。)

$ラジオDJ&セラピスト&ヒーラー及川徳子 GOLDEN DAYS


$ラジオDJ&セラピスト&ヒーラー及川徳子 GOLDEN DAYS


$ラジオDJ&セラピスト&ヒーラー及川徳子 GOLDEN DAYS