mixiの日記をコピペします。




みなさん無事ですか?

我が家は50cm高さのCDの海と割れ物だらけで、ものすごいことになってますが元気です!
たった今、電気と断水が復旧して、携帯に充電出来ましたが、まだまだ真っ暗で水もなくて寒い夜を過ごしている皆さんが多数いらっしゃるでしょう。
津波の被害にあった方を想うと胸がつまります。

昨夜はとっても寒かったですが、夜中に突然内側からあたたかくなり、みんなの想いが届いているのを感じました。
みなさんありがとう!

両親と兄弟の無事も夜中の2時に確認がとれました。

今日食べ物を購入にスーパーの列に並びました。
その時、おばあちゃんを気遣っている若者がいて感動しました。

みんなにメールをしても届かなかったり、返信が来なかったり。
でもメールのやりとりの中で大分みんなの様子がわかってよかったです。

菜穂ちゃんがみんなの安否の確認をmixiで報告してくれています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687651391&owner_id=603981

MIXIで加奈ちゃんと祐子さんの無事を知りました!よかった!
(メール出したけど届かないみたいね)

久美ちゃんタカシさん一家と、弘子さんと連絡とれません。
知ってたら誰か教えて下さい。
   → 無事を確認!よかったぁ!

菜穂ちゃんが大津先生と連絡をとってメッセージを伝えてくれました。
転送出来た人には転送しましたが、
菜穂ちゃんのマイミクでない人や、まだ見ていない人のためにここに書きますね。

*********

心の中で黄金色の光の球を思い
主よ我らを救い導きたまえ。
このように祈って下さい。
必ず正しい方向に導きます。
クリシュナ

***********

そしてかよちゃんからのメッセージ

**********

福島第一原発から放射されている放射能を含む水蒸気に光を送ります。
優しさを送ります。

**********

原発で爆発があって、すでに放射性物質が漏れているような報道もあります。(政府は漏れてないと言ってるけど)
光に変えて行きましょう。


みんな大変だけどひとつであるわたしたちを感じながら
愛と調和の光だけを見て、希望の光だけを感じながら進んで行こうね!



追記
まいまいちゃんの提案で今みんなで福島原発に光のグリットをかけています。
みんなで心をひとつにして愛と光で包みましょう。


菜穂ちゃんからのメッセージ

********

漏れた物質も全て私たちと同じ愛のはず。
だから愛の想いで変換しよう。

世界中のみんなの思いを追い風に光のグリット。

あと冷却にブルーの光。
あと宇宙への応援要請も。
閃いたら何でもやってみよう。可能性のある限り。

*************


知ちゃんは地球とゼウスにエネルギーを送っています。
炊き出しで頑張ってくれてます。

かなちゃんのご両親は宮古で連絡とれないそうです。
宮古はかなり被害が甚大なので無事を祈っています。


電気が復旧してやっとテレビを見て、
あらためて今回の甚大な被害に胸が痛いです。
テレビでは山元町は町ごと連絡がとれないと言っています。
じゅんちゃんは無事と連絡受けましたが、
他のみんなは無事でしょうか?
それから久美ちゃんは山元町から仙台に向っていたはずですが
亘理や名取を通っていたと思うのですが・・・・
久美ちゃん誰かと連絡とっていないでしょうか?
  →無事を確認!!! 嬉しい!!!
  


どんな時も希望の光を送り続けようね。


かよちゃんがコメントに書いてくれた日本へのメッセージ
そしてMieちゃんが紹介してくれたメッセージ紹介します。

☆pray for JAPAN☆
http://prayforjapan.jp/tweet.html

☆世界からのメッセージ☆
http://bit.ly/eDdKdO #prayforjapan

世界中から、そして日本中からの想いが集まっていて涙が出ます。
こんな時にもみんなのために働き続けている沢山の人達
愛おしい、かけがえのない一人一人の存在そのもの。
そして私達の素晴らしさをあらためて感じています。
みんなみんなありがとう!!!