SNSやりたくない
でも使命感で投稿してる


しなきゃ!でやるほど
ほんと重くて動けず


身体が動けなくなって
できることっていったら
頭を動かすこと。


で、そういう時って
体感が重いから
ポジティブに考えられず


いつも私は行動できない
どうせ自分なんて・・・



って、なんと自分から
その鎖のリングを増やして
もっと重くしていってる。。



そんな状態を体験してる君
ちょっと深呼吸して
この記事を読んでって~(^^)/

 





ども!
大魔導師コーチ 東条です!



その鎖状態。
視えないけども、情報上は
こんな風になってるイメージ。







この一つ一つの鎖のリングは
情報空間上では縁起と言われ



事実ではないことを
あたかも事実のように繋げ
チェーンにし


思い込みで
自分をガンジガラメにする。




おかしいよね~。
自由になりたくて
起業したハズなのに


自ら不自由にしてるという(;´Д`)


でさ。


こんな時に必要なのは
 

 

縛られながらも
手や足、口を微弱にでも

動かし続けることかなと。


これ、根性論ではなくてね。


抵抗してるのは投稿なんで
それをするのがゴールじゃなく


投稿をするための準備で


ネタを探る
台本の構成を考える
サムネやデザインを検索するとか



色々あるじゃない?


ゴールを細分化して
ちょっとだけでも動いてみる。



恐らく投稿を
1レベルアップって
捉えてる感覚かもしんないけど


縛られながらも投稿するって
強敵を倒し一気に
5レベルアップする位
大変なことなんよ!



それにさ、考えてみて欲しい。


そもそも集客は
SNSだけじゃないし!



細分化して微弱な動きをしたり


出逢った人に
自分がやってることを話したり


目の前のお客さんに
全出ししてサービス提供したり


そんなことをしてるとね


思わぬ所から
デッカイ縁がやってきて


おみゃ~何縛られとるん?
そんな熱いもん持ってんなら
こっち担当しろやって


SNSじゃないルートで
デカい仕事が来たりするんだ!

 

 

現に私が今、そんな状態で

集客フィールドがSNSだけでは

なくなってきている!!



この状態は、極魔術で
鎖のロック解除しつつ
動き続けることで最速化する

 


だから君も

折角の発信力を

存分に活かすため

 

 

極魔術を使い

重い鎖から解き放たれ

かる~く自由に飛び跳ね
 

 

クライアントから呼ばれる

新たな縁を

掴んで貰いに行こう!!


極魔術って何?

興味があるって君は

 

 

まずは君を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



▼詳細はこちらをクリック!▼