洗脳ってさ。


脳を洗うって書くから
クリアになるかと思いきや


どっちかっていうと
占拠される意味だよね。


じゃあ「占脳」って書いた方が
いいんじゃないかと思うけど
君はどう思う?


どうでもいいか(笑)


まぁ、それを主張
したいのではなくて


今日はね。


今自分は、いつの間にか
占脳されてるのかどうかを知る
ある「ワード」について


話をしてみようかと。





ども!
大魔導師コーチ 東条です!

 


そのワードは
何かというとね。


「ねばならない」

「するべき」

「しないといけない」



この言葉を使っていたり
観念として持っているなら


いつの間にか
外から入れられて
操られてるかも。



君はどうかな?



例えばさ


ポジティブで

いなきゃいけない
みたいのあるけども


それってさ。


ネガティブな波にのまれるの
嫌だし、周波数引き寄せなんちゃら
ってるのも絡んでるかもだけど


ネガティブになる現象って
洗脳による思い込みが
あるからなんだよね。


心身はここに、反応アラートで
「エラー元がありますよ~」
って教えてくれてるのに


「大丈夫」
「ありがとう」


って唱えてても
エラーは治らんわな(笑)



だからといってそのエラーが
どこから来てるのか?って


思考で無理やり
過去の経験をつなぎ合わせる
必要はないし


心身に寄り添って
エラーを感じきることも
必要ない。



「あ、エラー来たっすね」


って続いたら


「業者が点検するように」
自分の状態を観察する



するとエラーを起こす
自分の前提条件


思考で作り上げたんじゃない
観念・思い込み
がみえてくるんだ!



みえたら
必要かどうか判断し
不要なら設定解除すればいい!


うん?


とはいえ。。


自分がエラーを起こしてるんで
業者として自己点検するのは
結構な修練が必要となる!



ちょっと難しい、そんな時は


私が提供する極魔術によって
1分掛からずエラーを特定し

前提条件を解くことができる!

 

 

分かっちゃいるけど

しつこい洗脳に困ってる自分や

 

 

生きづらさに悩んでる人に対し
エラーを解除できるように
なりたい君は

 


まずは君を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのも含め
▼詳細はこちらをクリック!▼