人のせいにしたいよね~。
その方が楽だし。


でも、それしてても
変わんないのも事実で。


そうなった時に
自分も悪いんかもって
自分に矛先が向く人も多くて。


今日は苦しまずに
自責他責の次元から脱して
願望実現する方法についてのお話ぃ~!






ども!
大魔導師コーチ 東条です!

 

 


本当はさ。
あいつのせいだ!ってしてる
自分自身も辛いよね。


だからイイ人になろうと
ポジティブに捉えられるように
色んな言い訳を考える。


例えば、相手がブスッとしてて
自分が蔑ろな扱いをされたと
感じたことがあったとして


相手も疲れてたのかも?
そんなネガ部分を出してくれたって
私に心を開いてくれたんだとか


一生懸命
解釈を変えようとしても

無駄アッ!


いいじゃん。
あいつヤな感じ!で。
相手を受け入れなきゃいい。



無理に受け入れようと
自分がオザナリになってる。



まず、自分の今の状態を
あぁ、ネガな状態なんだな~
って認める。


受け入れるのは
相手じゃあない!


そんな自分を
受け入れるんじゃぁぁ!!



でさ。


どうして相手を
受け入れようとすると思う?



人によって様々だけど


相手にも自分自身にも
良い人でいたいとか


自分が禁止してることを
相手がやってるので
それを受け入れようと
頑張ってるとか


嫌な気持ちでいることを
ダメだと思ってるとか


で、これ一例だけども
君はお気づきだろうか?


これら全て
外側から入ってる洗脳なの。



これまた例えだけど


・良い人でいないといけない

 

・嫌な自分や他人を

受け入れないといけない

 

・ポジティブでいないといけない

 


って観念、ないかな~?
それ、しなきゃいけないこと?


目の前の現実は
全て自分が創造してるんだ!



自分に舵を

戻そうじゃあないか!


君はどんな人に囲まれて
どんな自分になりたいのかな?



外部から入れられた思考で
囲つけずに
心の制限がなくなると


自分もネガを感じずに
生きやすくなるし


周囲にも素な君がいい
って言ってくれる人が
集まるし


なんなら今まで
嫌だと思った人が
別人格になるよ( *´艸`)

 

 

現実を自分で理想に創造することに

興味ある!って君は
 

 

まずは君を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのも含め
▼詳細はこちらをクリック!▼