​こちら、極魔術の講座生に
スプーン曲げして貰った写真
▼           ▼

 

 

スプーン曲げは
Mrマリックさんが
大フィーバーしてたころ


超能力かマジックか
って言われてたけれども


残念ながら
どちらとも不正解・・・


って

イキナリ始まったけども(笑)


改めまして、ども~!

大魔導師コーチ 東条咲希です!

 

 

 


じゃあ正解は何かというと


観念(つまり情報)が変わると
物理も変化するっていうことの
証明ってことなんじゃないかと。



例えば、量子力学的な見地で
視える視えない含めて

 


大元は全てが粒で波である


っていう
現実をマトリックスの映画
のような世界で捉えると



 

 

固いと思ってたスプーンが
くにゃりと曲がる
ということが起きる。



これは実は全ての人が起こせる
奇跡のような普通の話。



スプーンが曲がった事が
凄いのではなく


情報が変わることで物理も変わる
その影響力の大きさったら


スプーンも
フラワーロック※みたいに
(※音が鳴ると動くおもちゃのこと)


ぐにゃぐにゃ踊るくらい動くぜ!
ということが腑に落ちると
現実への応用がめちゃ出来る!


そこからの現実創造の力が
つゆだくマシマシになるの~!!



たとえば、自分が

「これ不要な思い込みだよな~」
って気づいてるものは


もう表面意識に上がってるから
本当は外れるんだよね!


でも外すことに怖さも
億劫さあるから



何かきっかけがないと
今まで持ってたものを
(特に長い付き合いだと)

 

意識的に排除

出来なかったりする。


そんな時にね

 

 

その想い込んでることや
怖いや億劫っていう観念

 

 

そんな重た~い周波数の

情報そのものを変えると


物理(現実)が

スルスル~って軽く

変わって行くんだ!

 

 

この情報を変える事ができるのが

​私の提供している極魔術というもの。

 

 

この魔術は私から伝授を受ければ

ヒトであればその時点で

情報を操作する事ができるようになる!
 

 

皆、自分のスペックに

気付いてないから

使いこなせてないだけ!

 

 

折角だから使い倒して

現実を自分の望みに創造しよう!!

 

 

何それ?興味ある!って君は
まずは君を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのも含め
▼詳細はこちらをクリック!▼