起業でも店舗もってても
一番の悩みどころって
集客って聞くよね。


そこ滞ると閉業するので
当然だけども


いいサービス提供してるのに
周知しきれずに止む無く
っていう人も多いようで。


ほんとに悲しい!
なんて勿体ないのだ!
と思う。



勿体ないと言えば


本当はサービス提供に
力を注ぎたいのに
集客にも力を注ぐから


パワーが分散してしまう
っていうのも
あるある問題だよね。


そんな君に裏ルートを
こそっとお伝えするね。





ども!
大魔導師コーチ 東条です!


店舗経営しているAさんは
集客は殆どホットペッパーで
賄っていて


SNSは苦手だけども
変態性を開花して楽に投稿し
もっと周知していきたい!と


私の講座に入ってくれた!


で。


講座始まって1週間のこと。
「予約がコンスタントに入る!」
ってご報告を頂いたんだ!



ビックリなのは


まだビジネス講座や
コンサルはしてない状態で


伝えたのは
極魔術の伝授のみ。



施術者にも便利な


回復浄化や
嫌な気を受けない結界
エネルギーを無限に得る


そんな魔術なんだけど


そういえば受講生は
伝授してから


結婚したり
宝くじ当たったり
大型契約とれたり



引き寄せ率100%だと
書いてて気づいた!



だってさ~。


本来は皆そんな力を
持ってんのよ~!!



使いこなせてないので
あ~勿体ないって
つくづく思うの~!


こうやって集客が
自然に出来るようになると
余裕も生まれるのね。


だから自然に伝えたい!
ってなって


投稿もパワーが乗った状態で
発信ができる。


それでまた新規が増えて
よりいい循環が
巻き起こるんだよね!


ま、怪しい~んだけども(笑)
せっかく持ってる力なので
使わな損!


それに


ロールプレイングゲームや
漫画の飛び系の術が


現実で!
自分で!!
扱えるってことが


めたくそオモロイんす( *´艸`)


結局、自分それかい(笑)


何を目的にしても自由!


君もサービス提供を存分にして
伝えたい!って想いから
集客してかない?

 

何それ?興味ある!って君は
まずは君を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのも含め
▼詳細はこちらをクリック!▼