前にね。
「私、大殺界なんですよ。
だから動かない方がいいんです」



って言われたことあってさ。
 

 

大殺界って年レベルよね。


動いた事によって
失敗するのが嫌だから
自分の寿命を〇年削る方がよいです。



って言ってるのと同じことだなと。

 

 

私、大殺界時期に
世界一周して
人生好転したけどなぁ。

 

 

タイミングじゃないって

感覚を信じてあえて

待ってみるっていうのも
 

 

1つの選択だと思うけど
 

 

それで今まで好転してきてる?




ども!
大魔導師コーチ 東条です!


タイミングじゃないって
商品提案やセッションの時も
言われることあるね~。


こういう時は
大概ゴール設定を
見直してみると良くて。


ゴールに対して臨場感持って
超行きたい!ってなってない
のが原因かなと。



何かを選ぶ時の基準として


もしデスノートに名前をかかれて
明日死ぬのが確定してるなら
どっちを選ぶ?



って自分に問うと
自分が本当はどうしたいのか
ゴールがハッキリしてくるかも。


この世に命を受けたという事は
君に1宇宙が委ねられてるんだ。


だからタイミングは
自分で創れるんよ~!



君は今世
どんな小宇宙(コスモ)を燃やす?

 

タイミングを逸してると感じる

または自分ビジネスやってて

商品提案で「タイミングじゃない」

ってお断りされてしまう君!


まずは君を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのも含め
▼詳細はこちらをクリック!▼