引き寄せるために
ワクワクして心地よくいましょうって
言われるけど


ワクワクして心地よくいる
その感覚、身体のどこで感じてる?


もし胸や上半身なら
君はエセ・ワクワクを掴んでいるかも!?

 

 

 

 

▼ 今日のお題はコレ ▼




ちょっと振り返ってみてね。
ワクワクで心地よくいたことで
本当に望んだものを引き寄せられたかな?


もし今、理想の現実でないなら
それは胸のワクワク感情で
「仮」満足してるからかも!?



胸ってドキドキ高鳴ったり
チーンってなったり
テンションで上下する


イケると思ったら諦めかけたり
行動したりしなかったり
定まってないから


物理の現実まで
落とし込めてない
可能性が大!



じゃあ
どうしたら落とし込め
引き寄せられるのかというと


肚落ちするって言うじゃない?
もうちょい重心が下の
ヘソ・腸のあたり。



その部位が
ジワジワ・ゾクゾクする感じ。



それが真ワクワクなんだ!


望みを掲げると
心地よさとは逆の
ハードな現実が来たりして


どっちかってーと
その時、胸はプレッシャーで
圧を感じることが多い。



そこで胸の心地よさ重視で
回避するんじゃあなくて


怖いんだけど
もし行動したら自分は
どんな飛躍を遂げるのだろう?



っていうのを取っていく!


そうすると
今の自分には想像もつかない
本当の真の満足感が味わえる!


プチ叶った!じゃあない
うおおおお!マジかよ!っていう
エクスタスィイ~~の現実がぁ~!



胸のワクワク仮満足でもね
日常にプチ幸せ感じられるし
私も、それ好きだけども


エクスタシーも選べることで
人生の厚みが増すんすよ!



だからこれを読んでくれてる君も
是非体験して欲しい世界なのだけど


とはいえプレッシャーがあって
進みたくても進めなくて・・・
というのは付きもので


そういう時こそ
極魔術の出番ナリ。



1分掛からず圧を
無かったことに消滅させるんだ!



何その極魔術って?

興味を持ってくれた君!


まずは君を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのも含め
▼詳細はこちらをクリック!▼