どうも!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希です キラキラ

 



波動拳!!!





って、突然だけど
君はストⅡというゲームを

やったことはあるだろうか?


波動拳が分からない人のために
解説するとね。


格闘ゲームで
コントローラのボタンを
タイミングよく押すと


上の絵みたいな
エネルギーが出て攻撃ができるの。


そのタイミングが難しいもんで
私、東条は鉄棒で逆上がりの練習よりも
指の皮がズル剥けになったもんだ。


波動拳ってさ
言葉のまま読みとくなら


自分の波動を相手にぶつけるという
攻撃の拳のことだよね。


で、よくよく考えてみると
ゲーム上のことじゃなかった!
ってことに気付く!



今、私達人間は毎秒
周波数(いわば波動)を生んでいる。



君は自分がどんな波動を出してるのか
想像してみたことあるかな?



または周囲に
どんな波動拳を飛ばしてるのかって
客観的に考えてみよう!


たとえば

子供や旦那に怒りだったり
見込み客に対して恐れだったり
クライアントに心配だったり
未来に対して不安だったり



飛ばしてないだろうか?


実は飛ばされた相手は
ダルシムやザンギエフなどの
敵ではない!


その人や対象は
自分に感情を抱かせるための
媒体に過ぎない!



宇宙が周波数をくみ取り


「ほう!君、それ欲しいんだね。
よし来た、もっとあげようね!」



って、でかい波動拳が返ってくる!






つまりもっとその感情を
味合わせるような出来事を
現実で、こさえて下さる仕組み。



だからね。
バトってもしょ~がないんよ。


自分が発生

させとるのであります。


なので、気持ちが
よろしくない感情が生じたら


「あれまぁ、
なんかシステム誤作動?」


って事実を観てみるとよいよ。
自分の取説をつくるのね。


こんな時にこんな感情になった
っていうのが集まると


自分の根本の誤作動原因が
みえてくるっちゃよ!



このシステムに興味を持ってくれたなら
まずは君を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのも含め
▼詳細はこちらをクリック!▼