どうも!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希です キラキラ

 

 

▼今日のお題はコレ▼

 


タイトルの件
そりゃ、そうでしょう。
って思うかな?


でもわたし東条は
ちょっと違うんじゃあないか
と思っている。



なぜかって
「~しなきゃ」って付いてるところ


それは

洗脳を受けてるサインだと

わたしは思う。


意識の向け所により
周波数の上げ下げが決まる


愛や感謝に意識を向けたら
そりゃ高いだろうけども


日々の出来事によっては
そう受け止められないことも
あるでしょうよ。


ネガティブに感じるところまで
「これは私に必要な事!」とか

「この出来事の意味は何?」とか
 

 

受け止め方、捉え方を
思考で無理矢理
ポジにねじ伏せるのは


愛でも感謝でもない



なんなら自分への
愛や感謝が欠落しとるッ!



大事なのは
周波数を高く保つことではなくて


受けた出来事から得た
捉え方や感情を
まんま受け入れること



その一時

周波数が落ちようが
どうってことない。



エセ高周波と勘違いして
マイナスループ繰り返し
命の無駄使いするより

 


よっぽどマシ!!


ループ繰り返してるかも?な君へ

 

 

ただ今、LINEのお仲間限定で

周波数が自然に書き換わる極魔術と
それによって狙った引き寄せが降る

ワークの説明をしてるので



興味がある君は
まずは君自身を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのを含め
▼詳細はこちらをクリック!▼