どうも!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希です キラキラ

 


▼今日のお題はコレ▼

 

 

君は、理想はあるけど
そこに立ちはだかる壁で
動けなくなったことはないかな?



わたし東条は少し前
えっらいムズイ困難に
立ち会っていた。


というのは
「魔界村」ってゲーム
久々やったんだけども


なんたって中ボスの
レッドアリーマーが
強すぎますねん。



えっと、ビジネスで例えると
どういうことかというと


姫(ターゲット)を救うみたいな
理想の叶えたい未来はあるけど



立ちはだかる敵(困難)が
強すぎて諦めモードな感じ。



さて、君も
こんな事になってないかな?



じゃあ装備を頑丈にして
挑めばいいじゃんって
思うんだけど


魔界村の主人公は
1回ダメージをおうと
武装が剥がれて素っ裸になり


次のダメージで確実に死ぬ。


過去、セミナージプシーして
実践は激弱だった頃の

ワタシのようだ(笑)


でも東条の経験上
裸になってからが
本気の見せどころ。



「後がない!」それは
命を燃やす秘訣でもあり
ビジネスも同様とされてきた。


でも、それは今までの話。


そう、というのも
東条は見つけてしまったんだ!
中ボスの回避方法を!


なんと画面をスクロールさせれば
闘わずとも中ボスが消えた奇跡!



そして加えて

同じく、現実においても

~~~~~~~~~~
自分の弱さに向き合わずとも
恐怖に打ち勝って
諦めの心をふるい立たせる

~~~~~~~~~

極魔術という解決法も
見つけたんだ!



自分が大好きな事で起業し
生徒さんに恵まれる現実!



極魔術は現実で
理想を叶えるために
立ちはだかる心の壁をも
撃破してくれるんだ!



追い込まれて

奇跡を知れたからこそ

 


今、壁にぶちあたり
追い込まれてる君にも



人生の攻略法を
お伝えしたいッ!



一緒に奇跡体験が当たり前の
時空に行かないかい?



興味を持ってくれたなら
まずは君を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのも含め
▼詳細はこちらをクリック!▼