どうも!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希ですキラキラ

 

 

 

君は

自分の好きでビジネスをしよう!

そう決心したものの・・・

 

=============

・日々のSNS発信にやる気が出ない

・高額商品をオファーできない

・セッションの気が進まない

==============

 

そんな事を感じてないかな?

 

 

加えて

 

・起業塾やコンサルから

言われたことができない

・完璧主義になり動けな

・やっぱ自信がない

・やっぱ失敗したくない

 

 

そんな自分を

ダメだと思ってないかな?


 

私は以下同文で

ドツボにハマってました((+_+))


 

高額の起業塾に行き

権威あるコンサルの方にアドバイス貰い

やってみたはものの


 

最初はテンションでイケる。

言われたから、とりあえずやってみる。


 

でもねぇ・・・

途中から、ま~動けね~動けね~(*_*)

 

 

発信しても来るクライアントは

苦しい状況の人ばかりで


 

力になりたいと思い

サポートを引き受けるものの


 

自分と向き合うというのは

まぁまぁ大変だから


 

抵抗や反発を受けたり

クライアントの成果が

思うように出なかったり


 

サポート業自体が

キツくなっていった・・・


 

セッションも

クライアントからのメールも

プレッシャー(; ・`д・´)


 

なもので

商品をオファーすることも

SNSで自分を知って貰うことも


 

やりたくない・・・


 

自分が無力だからか?

何をしたかったんだっけ?って

迷子になっていったんですわ。


 

そんな時です!

極魔術に出逢ったのは!


 

コーチング等

言語での無意識の書き換えが

中々時間が掛かっていたのが


 

極魔術を使うと

普通に言葉を発しても

相手の無意識領域に浸透していくので


 

気付きが速い!


 

今までセッション時間が

長くて2時間以上掛かっていたところ

30分~1時間で済むようになった。


 

そしてメールに関しても


 

クライアント自身が自然に

自立に向かって動き始め

自分で考えて行動するため


 

ほぼ質問は来ず、

フォローがかなり楽になった。


 

そして何より!

 

 

私が講座やセッションをしていて

 

 

楽しい!(^^♪


 

クライアントに合わせる

重~い感覚はなく


 

言いたいことを言い

伝えたい事をストレートに伝える。


 

そして笑いが起きて解決する

セッションへと変わったんだ!


 

そして

クライアント自身、課題があったら

自分で対処できるツールとして

極魔術そのものを伝授するので


 

現実変化と

得られる成果がデカい!


 

実際のクライアントの

変化をご紹介すると・・・

 

 

  理想のクライアントを選べるように!

 

Mさんは客商売だったので

言いたいことが言えずに

モヤモヤしていたのが

極魔術により、ナチュラルに

伝えられるようになった。

 

そして、自分が望む業種に

シフトする覚悟が決まり

周波数の合う理想のクライアントを

選ぶことができるようになった。

 

 

引き寄せを連発して起こせるように! 

 

Yさんは、今まで

色々なスピリチュアルを学び

でも形にできずにぐるぐる悩んでいたけど

 

極魔術を使って、知人の悩みを解消したり

他にも懸賞や宝くじが続けて当たったり

引き寄せを連発して起こせるようになった!

 

 

  結婚と望んだ仕事環境の両方が叶った!

 

Tさんは、長いこと自分の天命が分からず

転職を繰り返していた。

仕事が嫌で仕方なかったけど

 

極魔術を習得すると決めた途端に

結婚が決まり

 

幸せが手に入ったと同時に

今までやりたいけど踏み出せなかった

サポート業をする環境が整ったんだ!


***************

 

こんな風に

変化変容を起こすコツは


 

興味のあるものの知識を得ること

自分にとって異色な人物と関わること

何か分からんけど気になる!に

乗ってみること


 

という訳で


 

この変化変容の早い

摩訶不思議な極魔術に

君も触れて欲しいと思い


 

今回イベントを企画しました!


 

内容はッ!


 

===

 

①情報空間を操作して

身体も心も、未来をも

現実創造できる極魔術とは何か?


 

回復呪文の効果プラス

運をも引き寄せる極魔術体験


 

③そして冒頭でお話した

・日々のSNS発信にやる気が出ない

・高額商品をオファーできない

・セッションの気が進まない

 

その「ない」を「無くす」

極魔術体験

(後日個別アフターフォロー対応♪)

 

===


 

という豪華体験づくし!


 

そして、わたし自身

ジャパネット高田元社長推しのため

サービス精神にのっとり


 

今回、特別無料で

お送りさせて頂きます!


 

興味のある君は5月25日20時~

LINEから詳細のお申込みを

受付させて頂きますので

 

 

今の内に下記リンクから

エントリーしておいてね!

 


加えて、LINE登録してくれた君には
極魔術で四神召喚して封入した
仕事・金運・健康・縁の全体運と
波動をアップさせる待ち受けをプレゼント
🎁


わたしはこれを待ち受けにして
7ケタの臨時収入があったよ!
君は何のご加護がいいかな?
是非受け取って欲しいな♪



▼エントリーはこちらから💝▼