どうも!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希ですキラキラ

 

 

▼ 今日のお題はコレ 

 


逃げるが勝ち
逃げるは恥だが役に立つ
逃げるんだよォ~!


って

 

ことわざや
ドラマや
漫画名言で言われているが


君は逃げることについて
どう感じる?



わたし東条は
完璧主義な上に

面倒くさがりでもあり


何事も中途半端で終わるので


エヴァのシンジくんのように
「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」って
自分に言い聞かせてきた。



鬼滅の炭次郎のように
「逃げるな卑怯者~!」って
心で叫んでいた時もある。


でも最後には
HPが枯渇して動けなくなる
それを繰り返してきたんだ。


例えば
資格をとっても
起業塾に通っても
言われたように出来ない



「こうすれば稼げるよ」


って分かるけどさぁ。
それが抵抗あるから


何とか違う方法ないかって
模索してるんじゃん!



稼ぐだけなら
他の仕事でもできるから


私は楽しく仕事をするを
味わってみたいの。



だから自分に合うコンサルを
して欲しいのよ!



本心では叫んでた。


勝手にしたら?って言われて
勝手にした(逃げた)ら


ノウハウ一切不要で
望むクライアントに出逢える
極魔術に出逢ったんだ!



ネガティブな自分と
向き合う必要もない。



ただ、極魔術をかけるだけで
なぜか縁が拓けていった。
お金の巡りもよくなった。



結果、逃げた方が緩むし

自分軸で生きられるし
いい事ずくめ!



私だけでなく
受講生やクライアントも凄い変化を
巻き起こしている。



☆受講後1週間で、結婚が決まった

☆受講後1週間で、預言者に成功すると言われた

☆月商10億の人と縁が繋がった
☆懸賞によく当たるようになった

⭐︎宝くじが当たった
☆仕事が楽になり、昇進した



今までハードモードで
仕事をこなしてきた人ほど
こっちの世界に来て欲しい!



もう肩の力を抜いて
らく~にリラックスしていいんだよ!!



私と一緒に
イージーに生きよう!


 

もし君が
情報空間を操り
自由自在に現実を創造する
極魔術に興味があるなら

 

 

私、東条に

逢いに来てほしい!(^_−)−☆


回復呪文に加え
運をも引き寄せる
極魔術体験を



今、イベント形式で
特別に無料で

開催しようと準備中!


加えて、LINE登録してくれた君には
極魔術で四神召喚して封入した
仕事・金運・健康・縁の全体運と
波動をアップさせる待ち受けをプレゼント
🎁


わたしはこれを待ち受けにして
7ケタの臨時収入があったよ!
君は何のご加護がいいかな?
是非受け取って欲しいな♪



イベントはLINE仲間限定で
募集をするため

今の内に下記バナーから
▼エントリーしておいてね
💝▼