明けましておめでとうございます!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希です。

 

 

新年、目標たてる人も多いと思う。

でも、なかなか達成できないネガティブ
 

 

君はそういう想いを
抱えていないかな?


そこで
なんで出来ないんだ!
って自分を責めたりねショボーン



それで益々
動けなくなったり
するんだよなぁ。。



そういう
自分じゃコントロールしにくい
想いと行動が逆のループを抜ける
には


極魔術を使った情報空間の操作で
停滞している「想い」にアプローチ!



すると、瞬時に解放されて
行動できてしまうんだ爆  笑



わたし東条は
潜在意識と繋がるって
過去は自分と沢山向き合ってきた。


それって
絹ごしメンタルの東条には
めちゃ辛いものだったんだネガティブ


自分と向き合わないと
幸せになれないんでしょ?



って仕方なく
思考と心を一致させて
自分を許そう!


としてきた。


でも、時代は既に風のモード。
もう、内観という旧式を使わず
意識のアップロードができるんだ照れ



つまり!


極魔術を使った
情報空間の操作で
内観不要で


停滞している
想いと行動の逆ループを
解除させることは可能!



東条も、極魔術受けた時
最初は半信半疑だったけど
体験したらさ


今までの内観修行は
なんだったんだあぁぁあ~~!
って感じるくらい


あっさり笑い泣き


次の瞬間には行動できていた。


そう!それこそ
スデに行動は終わっている感覚。



さぁ、自分をマンモー二扱いして
現状にとどまるのを止めて

 

 

眠った能力を呼び覚まして

本来の自分を生きる次元に
一緒に行かないかい?



かる~く今世を楽しみたい君は

 



今、LINE公式
オープンキャンペーンで
毎月3名限定 無料
極魔術の個別体験をおすすめするよ


君のお悩みを極魔術で開放しよ~😆


個別体験会では

①君のオーラの状態を鑑定
②悩みを消す極魔術体験
③奇跡を呼ぶ極魔術体験


ができます!


加えて、LINE登録してくれた君には
極魔術で四神召喚して封入した
仕事・金運・健康・縁の全体運と
波動をアップさせる待ち受けをプレゼント
🎁


わたしはこれを待ち受けにして
7ケタの臨時収入があったよ!
君は何のご加護がいいかな?
是非受け取って欲しいな♪


ほか、LINEのお友達限定で
定期的に奇妙なイベントで
盛り上がろうと企画中!



今の内に下記バナーから
▼エントリーしておいてね
💝▼