どうも!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希です。

 

 


さて、タイトルの
極魔術って何だ?
っていう人もいるかもしれない!



だから説明しよう爆  笑


端的に言うと
空間を操り、自分が思うように
現実を創造できる術のことだ。



実は、理想を現実にするために
粛々と行動するだけが全てじゃあない。



君が今まで気づいていなかった
でも使えるもの、能力が
実はこの世にあったんだ
ラブ



情報空間=みえないものを扱うことになる。
だから、抵抗ある人はあるだろう。
実際東条もその1人だった。



だがしかしッ!


ないと扱っていても
今の人生は面白さに欠けていた。



いや、逆に窮屈だった。


なので、えたいの知れない
怪しいという想いを乗り越え
あると扱うことにした。



したら

===============

☑7ケタの臨時収入が入った
☑持ち続けていたカルマを解消できた
☑周囲の人が優しくなった
☑恐怖を我が物にできた
☑発熱していたが平熱以下に下がった!
☑だるさがスッキリとれた!
☑親友を苦しめていた固定概念を消去!
(何の概念だったかさえも忘れた)

 

etc

=================

あると扱った方が
人生べらオモロかった!



しかも、ある所作と
呪文を唱えると術が発動するっていう
わたしのような厨二病患者には
大好物過ぎて萌えるっちゃよラブ



大好きな漫画やゲームの世界に
現実でもどっぷりハマれて
幸せってこういうことだろな照れ



マンガやゲームの世界は

仮想じゃあない。
今、君の隣にあるッ!

 


仮想のような現実を

体験してみたい君へ

 

 

今、LINE公式

オープンキャンペーンで
3名限定で極魔術の

個別体験ができるよ


君のお悩みを極魔術で開放しよ~😆


個別体験会では

①君のオーラの状態を鑑定
②悩みを消す極魔術体験
③奇跡を呼ぶ極魔術体験


ができます!


加えて、LINE登録してくれた君には
極魔術で四神召喚して封入した
仕事・金運・健康・縁の全体運と
波動をアップさせる待ち受けをプレゼント
🎁


わたしはこれを待ち受けにして
7ケタの臨時収入があったよ!
君は何のご加護がいいかな?
是非受け取って欲しいな♪ウインク



ほか、LINEのお友達限定で

定期的に奇妙なイベントで

盛り上がろうと企画中!

 


今の内に下記バナーから
▼エントリーしておいてね💝▼