どうも!

極魔術で漫画世界を具現化し
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希です。

 

================

 

 

勇気とは怖さを知ることッ!
恐怖を我が物とすることじゃあッ!


========================

怖いことが悪いんじゃあなくて
怖いことを「悪」とし、逃げ続けること
それが一番怖いことじゃあッ!



君は怖いことを
避けたいと思うかい?



ビビりな東条は
そりゃまぁ、避け続けてきた!


ああ、逃げ続けてきたともッ笑い泣き


でもなぁ


逃げれば逃げるほど
その避けたいものは
追っかけてくる



しかもデカくなって
襲ってきやがるんだ
ガーン



恐怖とは何か?


それは
まだ起こっていない事に対し
発動をするもの



人にはホメオスタシスという
「変わるのを拒否する脳力」が
備わっている


生命を脅かされることから
自分を守りたいがゆえ



思うにこの機能は過保護で
必要以上に恐怖を感じさせ
身を守ろうとする立ち上がる


その為、なんも意識せず
自動で生きてると
あまり変わり映えない毎日に


また


外側の情勢に振り回され
不安から守りで生きていくことに
なりがちなんだ。



今世、今のまま最期を迎える
悔いはないと言い切れるなら
今の生活を存分に楽しんで欲しいスター



ただ、ここまで読んでくれてる君は
きっと、生きる楽しみを
もっと見出したいって望んでいる!



違うかな?


怖いけど進むしかない

分かっちゃ~いるが・・・

という君には

 

 

恐怖を秒で消滅できる

極魔術という救済があるッ!

 

ビビりな東条も

もっと早く知っていれば

人生二足飛びで行けただろうに。。

と後悔した、この方法アップ

 

 

恐怖を我が物として

現実を思うままにスイスイ泳ぎ

大いに人生を楽しみたい!

 

 

そんな君は
奇妙なイベントにご招待するよ!

 

↓※現在考案中のイベント例↓

①名言を叫べ!奇妙な百人一首会

②こいつぁテストに出る奇妙なクイズ会

③東条の奇妙なタロット占い

④東条の奇妙なオーラ鑑定

⑤東条の極魔術体験会

 

 

加えて、LINE登録してくれた君には

極魔術で四神召喚して封入した

仕事・金運・健康・縁の全体運と

波動をアップさせる待ち受けをプレゼント!

 

 

引かれ合った君は下記からエントリーしてね!