どうも!

極魔術で漫画世界を具現化し
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希です。
 



 

君はできない自分や
足りない自分など
何かにつけて


自分を責めてしまう
そんなことはないだろうか?



実はその

【繊細さ、敏感さは能力】なんだ!
責める自分を責めないで欲しい💝



わたし東条は
表面上信じて貰えないが
めちゃくちゃ敏感で、繊細。


人に何か指摘されるようなら
ずっと気にしてしまう😅



そんな自分が嫌で
強くならなきゃ、舐められちゃいかん!
って去勢を張り、ふるまうようになるが



今度は発した強めの言葉で
相手を傷つけてしまったのではないか
これまた気にしてしまう😂


そんな悪循環を繰り返していた💦


だが、そんな東条に転機が訪れた!!


その敏感さ、繊細さは
見えないものを感じる

極魔術の使い手として
十分な素質があるということ。



それに気づいたのだぁぁああ!!


つまり最弱が
もっとももっとももっとももっとも
恐ろしいんじゃあない!!


最強であったのだぁぁあああ!!!


それに気づくと
その才能を使ってセッションが変わった✨


今は3年以上続けてリピートしてくれる
クライアントが続出するようになったんだ。



実は自分を知ることができると
相手の心も深く知ることができる💝



「相手を知らな過ぎて勉強不足」
にはならないんだ。



貧弱ゥと自分にムチを打っていたそこの君!


その繊細さ、敏感さは能力だ!
大いにポテンシャルを発揮して
自分を誇ろう!



発揮の仕方が分からないなら
奇妙なイベントにご招待します!

 

↓※現在考案中のイベント例↓

①名言を叫べ!奇妙な百人一首会

②こいつぁテストに出る奇妙なクイズ会

③東条の奇妙なタロット占い

④東条の奇妙なオーラ鑑定

⑤東条の極魔術体験会

 

加えて、LINE登録してくれた君には

極魔術で四神召喚して封入した

仕事・金運・健康・縁の全体運と

波動をアップさせる待ち受けをプレゼント!

 

引かれ合った君は下記からエントリーしてね!