どうも!

 

極魔術で漫画世界を具現化し

想像を超える未来へワープ!!
 

大魔導師コーチ 東条咲希です。

 

 

今日はタイトルの

 

 

について話していくよ!

 

 

突然だが

わたし東条の今のマイブーム。

 


それはッ!

 

 

ドラクエ10オフライン!


自分はカニ歩き時代からこよなく
ドラクエを愛している。



今回は酷評も多いが
自分は毎日夜中まで

クエストに勤しんでいる。


中にはワガママなヤツもいる
頼り過ぎ、自分でやれ!

って言いたくなることも多々。


でもなぜか次々に依頼を受けてしまう。


君は、そんなことはないだろうか?


それはひとえに

 


君自身にヒーラーの素質が
めちゃくちゃあると言うこと!!



いや、僧侶でもないし。
賢者でもないから!


って言いたくなる気持ちも分かる。
 

 

すげ~分かる。


でも実の所ヒーラーは
極魔術の伝授を受ければ
誰にでもなれる。



回復系であれば
唱えるだけで可能。

 

 

現実世界で
回復系呪文が使えたら

便利だと思わないかい?


ただ、一つ!
誰にでもなれると言ったが

人によって伸び率は異なる。


☑人を救いたい!
☑人の役に立ちたい!
☑レベルが上がるのが楽しい!



そんな人ほど
極魔術を扱う魔導師に

相応しいんだ!


東条は、そんなあなたに
ゲームの世界だけでなく
現実世界でも


目の前の人を魂の本質に導く
魔導師になって欲しい!



というわけで


現実世界でも人を癒す

魔導師になりたい人や

極魔術について知りたい人は

 


奇妙なイベント各種にご招待するので
▼下記からエントリーしてね!▼