ユニバーサルパーティー | ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー&USJのインレポ記録です。
最近はUSJ多め。
自分用の記録の為、写真中心です。
たまに日常の写真。

ご覧頂きありがとうございます(*^^*)

土曜日、1dayでインしてきました。
目的はこれ。パーティー参加。
初めてピーコックシアターに入ってきました。

入り口でエルモとクッキーのお出迎えがありました。
線の所から自由に写真撮影ができます。
セサミオタの私。
キャラクターさんにもそのことは知られておりまして…。
普通にクッキーさんに話しかけられ、何故かこんな場所で制作物のノルマが増えるという…💦
作っていかなかったら次会った時に色々言われそう…💦

中に入ったらクリスマスツリー発見!

階段(又はエレベーター)を上がり会場に入ったら中はクリスマスカラー。


麗華様が開始前ず~とおしゃべりされていました。
いつものあれも前説でやられていて懐かしい〜となりました。

続く。