明日は1dayでイン | ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー&USJのインレポ記録です。
最近はUSJ多め。
自分用の記録の為、写真中心です。
たまに日常の写真。

ご覧頂きありがとうございます(*^^*)


年パス最後の日のグリ写真はまだ出せていませんが…。

明日、数年ぶりに年パスでなく1dayでユニバにインします。

そして、入ったことのない場所に行く予定。

ユニバでクリスマスパーティー、ドキドキです爆笑

セサミの子たちも少しだけでもパーティーにいていたらいいなぁ。


年パスラス日のグリ写真ちょっとだけペタリ!







最初は気付かなかったけれど(いると思っていなかった)…途中でえっ何でいるん??ってなって、思わず全部の回に来ます!ってとある子に宣言してしまいました。
その子に会うのは約2ヶ月ぶり。
まさか会えるとは思っていなかったHAPPYな年パスラス日でした♪