クリスマスのグルーさん | ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー&USJのインレポ記録です。
最近はUSJ多め。
自分用の記録の為、写真中心です。
たまに日常の写真。

ご覧頂きありがとうございます(*^^*)


クリスマスにお会いしたグルーさん。
実は去年までこのエリアにほぼ足を運ばなかったので、サンタ帽子とこのマフラーをつけている姿に会ったのはこの日が初めてでした。
マフラー見せてくれたけれど、近っ!


さらに前へ…いやぁ~近すぎぃ〜!!(本音は嬉しい)

この時の動画。グリーティングでミニオンが出てきそうな雰囲気だなと思って空いていた場所に入って待っていたら1分後くらいに出てきてラッキーでした♪
でも、一直線に近づいて来るとは思わなかった💦
想定外すぎて、動画ここで止めていました💦

この後、しばらくいじられ続ける私。
えーと、周りの先に待っていた方に申し訳ないんですけれどぉ…💦
でも、ありがとう✨