ご覧頂きありがとうございます(*^^*)

日曜日。
朝一進撃のライドに乗ってきました。
友達、一緒に行ってくれてありがとう!

で、乗り終わってグルーさんを見かけて行ったらSD入れ忘れていたことに気付き、急遽、別カメラで撮影。
ボケてるし…😅

珍しくキティちゃんのところでダンスを見たり


ウォーターワールド見たり


エボダンも見ました。

前からたべてみたかったセーラームーン。

これにゴンのケーキをプラスするという変な組み合わせで頂きました🤣
ゴンのケーキ、甘いのではなく酸味が効いていました。


もちろんグリもいつも通り…。




ここに行くのは珍しい…というか後ろから見ていただけ。
シュレックの大きさが苦手で、次どうぞされて私いいですと後ろに下がった…😅

いつもの子達にも会いましたよ♪


ゾーイちゃんに見せたいものを見せて、しあわせをいただいて、カウントさんともたくさんお話しして楽しい1日でした♪

次の土日は東へ。
日曜日、完全な1人インだ。
最近1人で行っても友達必ず会っていたから耐えられるかな??
誰か知ってる方、見かけたら声かけてくださいー。