ご覧いただいてありがとうございます(*^^*)

この間、みなさんのブログを見させていただいていて、お一人の方の写真の中に私の好きなキャラクターさん(クララクラック)がいて釘付けになりました。
パレード中でしたが、グリーティングの様に話をした事があって、それが好きになったきっかけです。
私が最後に見たのは去年の夏。
これが多分見納めになると思ってガッツリ狙って撮りました(笑)
メジャーじゃないし、ワンマンが終わってからはどこにも出ていないから、あまりブログとかではみかけないけれど、好きなキャラクターさんの中の一人が見られて嬉しかったです♪



では、時間が少し戻ったところからのインレポの続きです。
キャノピーの横のグリーティングを終えた後から帰宅前までに撮影しました。