ご覧いただいてありがとうございます。

 

めったに当たらない抽選。(抽選しないことも多いけれど(;^_^A)

この日は当たったので、後方中央から見ました。

 

このミッキー、いつも全く動かなくてすごいなと思う。


 

 

 

 

 

 

 

船長のお顔がフリグリと違いすぎるなといつも思っちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントがボケボケ、隙間産業…。ということで出せそうな写真は以上(笑)

この日はこれでアウトしました。

 

…ということで、これで春レポ終了~~!

次は…、七夕はインしていないですが、夏イベ前のイベントがない時に1回無理やり日帰りインしてたりして(笑)