6月2日のお話

 

この日は朝霧FDGでフリマでした

 

駐車場でWillくん、メルちゃんと合流

 

落ち着きのないわんこが手前に移動( ・´д・`)

 

あ、戻ったw

 

そして早速ゴロスリして背中が凄いことになっているソフィちゃん

 

きったねーwwwwwwww

 

もう真っ黒

 

あーーーーー

 

あーーーー( ・´д・`)

 

受付して着替えてランに移動

 

最初は体力があるので走りますよ

 

疲れるように走ってくれているので、後で楽出来るかな?

 

こんな感じにWillくんと追いかけっこをしていたら

 

!!!!

きぃなちゃんのところのばななちゃん

 

パピコ小さいね

 

メイと比べると・・・車高が低いメイより低い

 

みんなで走って向かった先は

 

中に侵入

 

 

メルちゃんがお誘いに行きましたよ

 

続きます

 

 

と言うかフリマの話が出てない( ・´д・`)w