2018年になりましたが

 

このblogはようやく2017年12月のネタにw

 

12月2日のお話

 

帰宅したら荷物が届いていました

 

あけてみると

 

ドイツで買ってきたSuperDryのTシャツですが、そのまま着せるのは

見た目も良くないって事で、わんこ服にリメイク出来ないか考えていたら

Willママさんからのご紹介で

 

AwanDyさんでリメイクしてもらえる事に

 

秋の朝霧FDGフリマに出店されていたので、そこでTシャツを渡して

メイの採寸をしてもらい

支払いも完了

 

布地が足りなくなった場合の素材や色はおまかせに

 

1ヶ月ほどかかるとの事でした。

 

そして届いたのを見ると

 

え?

 

想像していたのといい意味で違って

 

予想以上の出来栄え

 

大型犬の場合、メンズのXLサイズくらいのでリメイクがしやすいとも聞いたので

次回買ってくるのは大きめなのを買わないと。

出張が年1なので、その後にリメイクをお願いするパターンになりそう

 

 

メイに着せてみるとばっちり

 

これから出張の別の楽しみが!!

 

 

メイちゃん ばっちり似合ってますよ

 

これでお揃いのブランドの服でお出かけ出来ますね!

 

 

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

たまにはリアルタイムに近いネタをちょっと

 

昨日は横浜のペット博に行って来ました

 

 

{6E77C5C5-EF83-4320-A611-D528F8F39ACC}

 

 

 

 

 

blogでのアップは当分先ですが・・・・

 

戦利品一覧w

一番右側の列だけは試供品です。

 

大阪でそらちゃんおまけして貰った

匠のなんとかさんはかなり混雑してまして

交渉忘れてましたが出来るような感じじゃなかったです(´・ω・`)

物とお金渡してって感じ

 

{25F2F405-D682-4034-9891-5287399E02E1}

 

 

 

 

 

 

 

最初に行ったP-ballさんは○袋でいくらを

おまけありでしたよ

 

{D45F8B60-6B35-476B-9237-7397B120827B}


Diaraではついつい福袋を

{F6525680-474E-4927-B102-2914E76AB4B8}
中身はこんなでした。
これもかなりお得ですね。
 

 

大阪でそらちゃん若鶏ささみジャーキーを購入した

NAAFさんでは多分一番お得と思われる黒豚のジャーキー大袋

これは後で一番お得?とわかったわけですが

 

{A625E458-20FE-49D9-972F-A06B9CF7DD11}
 

 

 

詳しくは一ヶ月後?