お久しぶりの更新になってしまいましたが、
ルナちんも飼い主も元気ですキラキラ
あ、ちょっと花粉症気味でしたけど(←聞いてない)



さて、本日はこちらの記事をリブログさせていただきます!


こちらの、スコットランドでパピーウォーカーをなさっているNorizoさんラブ

パピーウォーカーとして活動されているのも素晴らしいのですが、文章もとっても巧みで、引き込まれて読んでるうちに笑えて泣けて勉強にもなる!
もうですね、この記事だけじゃなくて全部の記事読んでほしいくらい。
見て見て!
ねぇこのブログ、ほんとおもしろいんだから!
って周囲の人をつかまえて若干迷惑がられたりしそうな勢いで。

いつも読むのを楽しみにしているんです照れ

そのNorizoさんの、スコットランドの盲導犬訓練学校見学記です。
犬たちの活き活きとした様子や、職員さんはじめ育成に従事する人たちの深い愛情、そして高い意識で整えられたその環境の素晴らしさ!
ぜひ、多くの人に知っていただきたいキラキラ
ご覧ください〜!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

Instagram もやってます。