我ら、地球防衛軍。 | ★☆★☆★ ボッスィーのブログ ★☆★☆★

★☆★☆★ ボッスィーのブログ ★☆★☆★

天下統一をしようと思ってます。

スラム育ち、刑務所も通り、今は生活保護で母と暮らしていて。

39歳で裸一貫でやってます。

使えるマネーは月々4万円です。

信長の野望は俺がサクッと果たす。

大和魂見してやんぜ。

 

 

 

『 うどんって素敵過ぎー。( きゃー。) 』

 

みんなーおはよー。

 

昨日今日とお母さんがお姉ちゃんの家に遊びに行ってて。

 

家でお留守番。

 

ココアと居たけど、生活が荒れた。

 

やっぱりオレは未熟だ。

 

黙ってブログ書いて一時間に一本煙草吸ってそんで使えるお金が増える。

 

今から二時間煙草を我慢する。

 

そうすればいい、お母さんが帰って来るまで煙草が足りなくならない様に、逆にある内に煙草を我慢しておく。

 

チビママのアイデアだ。

 

チビちゃんという友達が居る。

 

慶應の系列の女性で慶應特有のハッキリと喋る、不思議ちゃん混じりのコンサバのお嬢様。

 

華奢で特濃 ( バストサイズがオーバードライブ。) のお嬢を抱えたり。

 

オレは一見モテて居る様に見えるけど。

 

気が付いたらみんなのママ的でパパ的な存在だった。

 

それはなんでかっていうと。

 

男性のファッションの流行で家庭的というファッションがあったのをご存知であったであろうか?

 

その家庭的ファッションはオレは手当たり次第こなして来た。

 

何年か前に多摩湖の近くのレオパレスに住んで居たのだが。

 

朝から炊事洗濯をして。

 

オーブントースターでピザを創ったり、パスタを食べたりして居た。

 

色々家事をやる修行の果てに手に入れたのは。

 

自立以上の技術的な炊事洗濯家事だった。

 

それにアクティブなネットワークビジネスやクリエーション。

 

身体能力などを踏まえた結果。

 

攻殻機動隊という特殊部隊を創る事にした。

 

オレが思って居る今の社会の現実。

 

コロナの事もある。

 

でもシングルマザーで潤ってない白ギャルや、自立が出来て居ない社会人が増えて居る傾向にある今の日本は絶対に低迷期にある。

 

我ら攻殻機動隊及び、地球防衛軍がこの地球小惑星を守り抜くと今日ここに宣言しよう。

 

それに伴い遅れ及ばせば、オレは地球防衛軍の天外魔境皇帝将軍だ。

 

今日ここに地球防衛軍を立ち上げる。

 

地球の平和の活動をするチームだよ。

 

オレは資金源なら考えて居るのは一応日本のお金の出所とかだよね。

 

日本銀行で紙幣を創るでしょ?

 

国絡みの仕事をすればお金は入るはずでしょ。

 

だと医療と老後施設だよね。

 

老後施設は大事だと思うんだよね。

 

戦争の時代も通って居るし、お年寄り様がオレは好きなんだ。

 

可愛いからさ。

 

オレは建築建設だってやるから今、存在する施設の高さと深さを上げれば入れる人も増えて来る。

 

大事なのはフリーのピーナッツチョコレート。

 

でも収容施設だったら生活そのものが出来ない人間だって多いはずなんだ。

 

働いて居る人間は幾らだって居るという環境には見えない。

 

若者の施設は医療保護の施設になる。

 

志が低いやる気のない、社会不適合者の施設になる。

 

それがメンズの施設だ。

 

中で嫌な思いはしない。

 

社会に出る為ではなく、地球を守れる勢力になって貰う。

 

つまり誰かを助ける為の勢力。

 

海に出てマグロを捕まえるとか、自然界に出て羆を捕まえるとか、大げさな言い方を言うと象さんを捕まえるとか。

 

生きて居て、死んでも地球防衛軍で整えた地球に生まれ変わりたいなら。

 

闘って死ね・・・。

 

本当に気の許せる仲間に見守られながら、本当の愛を覚えて死んで行け。

 

野垂れ死なんてやめろ。

 

女性は攻殻機動隊で男性はスプリガンでいいね。

 

法律では象さんは捕獲しちゃいけないってなってるけど。

 

その理由は元々は象牙だよね。

 

サバンナとかでトライバルがイタズラ半分にウェポンを持って殺したりしたからなんだよね。

 

クジラさんだってそうだ。

 

オレはテロリストは絶対に許さない。

 

アメリカの同時多発テロ。

 

ハッキリ言ってオレはテロリストや犯罪を一切許さない。

 

テロリズムや犯罪は化学や科学を使わなくては出来ない。

 

女性のテロリストは居るのだろうか?

 

テロリズムや犯罪をして温かい家庭は築けるのであろうか?

 

ビルに飛行機をぶつけてモテるのであろうか?

 

オレら日本人全員が地球防衛軍となり海外に飛んで行って寝泊まりやトレーニングし続けて。

 

しかもうまいもんもちゃんと食える施設があった場合。

 

地球の人間は満たされるのではないのであろうか?

 

満たされない人間は幾らでも居る。

 

でも人間を満たす物の中で。

 

カルビとご飯。

 

これはかなり大事な要素だと思う。

 

でもまだ時間がかかる、まずは今お前らに助言出来る事は。

 

『 身体に気を付けながら、身の回りの事をやっつけ仕事でやっつける。( 頑張りすぎずに頑張る。) 』

 

オレは対地球外生命体攻撃最終兵器也・・・。

 

今日地球で無くなる全ての命よ、安らかに眠れ。( アーメン。)

 

 

 

 

BY:BOSSY,