表裏一体の宗教団体! | サトちゃんのブログ

サトちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

フリーメーソンの最大の協力者は創価学会だという事実すら創価学会員は受け入れないでしょうね。

特定の宗教団体を批判することは好ましくないと言われる方も居るでしょう。

だが、正義を語るとい作業に於いて、避けて通れない部分があります。

創価学会は、この危険な領域に関わりが有るからこそ、避けることが出来ないのである。

さて、創価学会はロスチャイルドの詐欺会社、ゴール ドマンサックス社の株を所有しているのです。

創価学会もかなりの利益(配当金)が利益が得られたことでしょう。

人の不幸の上に幸せ(利益)を築く、宗教団体として好ましくないのでは?

ギリシャは ゴールドマンサックスによる詐欺被害者 2011/11/15」 http://www.youtube.com/watch? v=GgBRPxcBEgg&feature=youtube_gdata_player

ガンディー平和賞はお金を払って受けたと書かれてい ます。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C
創価学会は、おべんちゃらとお金の力で巨大化していったということになりますね。

小沢氏が無罪になった背景には、創価学会が助け船を出したのです。

創価学会はロスチャイルドに小沢氏を助けるよう依頼。 ロスチャイルドは日本の首相と司法へ巨額の金を流して小沢氏を無罪放免にしてあげたのは紛れもない事実 なのである。


BBCゴールドマン・サックスが世界を支配している。 https://www.youtube.com/watch? v=tVReyXZsXlc&feature=youtube_gdata_player