悪魔教マフィア・ロックフェラーの謀略!② | サトちゃんのブログ

サトちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

【日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義 派】 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E5%91%BD%E

(序論) 【日本赤軍】 赤軍関連として連合赤軍問題、よど号赤軍問題について検証したが、ここで日本赤軍問題に言及してお かねばならない。ここでは、日本赤軍運動の功罪面 と重信メッセージについて概略考察する。「日本赤軍考」に記す。

【パレスチナへの旅立ち】~MOSSADO http://homepage2.nifty.com/hashim/palestine.htm 1971年2月、赤軍派女性幹部の重信房子(明治 大)、元京都パルチザンの奥平剛士(26歳、京大 工学部)が偽装結婚してパレスチナへ赴いた。これ が日本赤軍史の始まりとなる。共産主義者同盟赤軍 派の「国際根拠地論」に基づき海外に革命の根拠地を求めて脱出したものであった。よど号事件グルー プ、連合赤軍グループと異なる赤軍派のもう一つの「青い鳥運動」であった。

パレスチナでは、1948年、現代世界を牛耳る 国際金融資本帝国主義の後押しによりイスラエルが 建国され、以来アラブ対ユダヤの抗争が続いてい た。劣勢のアラブの民は生まれ育った土地と家から追われ周辺諸国への難民として生きることを余儀なくされていた。イスラエルが占領地を拡大し続ける他方で、パレスチナ人は国際社会から孤立させられていた。その中で果敢な抵抗闘争が繰り広げられていた。この状況の只中に重信と奥平が辿り着いたことになる。中東パレスチナの地は、想像を絶する現代世界の矛盾の集中地域であったが、そのことを知る由もない旅立ちであったと思われる。

同10月、安田安之(24歳、京大工学部)山田修檜森孝雄がベイルート入りし合流した。彼ら はレバノンを根拠地として、アラブ赤軍叉は赤軍派アラブ委員会と称し、PFLP(パレスチナ解放人民戦線と共闘し、その支援庇護を受け活動を始めた。やがてマルクス主義の武装路線セクトとしてパレスチナゲリラと共同し又は単独でテロ活動を世界各国で展開していくことになった。

◇パレスチナ問題はアイゼンベルグルグ社の策謀◇
武器をイスラエルに売り付けてパレスチナを襲撃させ虐殺略奪強盗により金品を奪い先行投資した軍事費の数十倍もの利益を上げると言うマネーゲームである。パレスチナ人の殺害、農地略奪という投資ビジネスは、イスラエルの軍事産業アイゼンベルグ社、ローズ社が仕切り、現場指揮を行っている。アイゼンベルグ社の経営幹部の1人が、先の米国副大統領チェイニーである。