現場のメリークリスマス | ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ

現場のメリークリスマス


聖なるクリスマスの夜はサンタクロースがプレゼントを自動納品してくれます😁

と言う事で、毎年恒例になりましたが今年のクリスマスはみんなに丸鶏を贈りました🎁✨
もちろん調理は各店の料理長達が想い思い腕を振るいます(≧∇≦)
オーブンで丸焼きにしたり、バラしてフライドチキンにしたりしています!
ガラまで使ってラーメンにしてるところまで^_^;

企業理念「食で笑う」。
理念達成の瞬間を感じる為にもっとも簡単な行動指針は
「旨いものを一緒に食べる」!

本当に忙しい12月。
残り1週間となったところでスタッフみんなで食べる《クリスマスディナーまかない》はきっとどんな高級料理より美味しいはずです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなーーーー!!
メリークリスマス🎅

12月もあと少し!
ラストスパーーーーーーート!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

{4DD08D79-9266-4448-ABC0-4B8F9A55A183:01}

{A81FF2D6-8317-4304-8DC6-B2133015DA90:01}

{3849D22E-06AD-4965-853F-39BFFE5E29F6:01}

{05CF705D-BFEA-457E-99A0-CFD086B38010:01}

{0152B00D-AE9C-4CF7-AD0F-8C8F74F7E834:01}