お友達 | ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ

お友達

{F837BA97-D57D-4BEB-A1BA-8511A5A5A415:01}

関西の経営者友達がMTGに遊びに来てくれました!!!

友達なんて言ったら失礼な大先輩
「肉鍋びーどろの砂さん」

東京進出で僕のシャバを荒らす
「バルザルの梅ちゃん」

歴史ある牛肉屋さんの御曹司
「力丸のボンちゃん」

“見られている”と言う緊張感でチーム「I」のメンバーもいつもよりキレてます!

3人が連れて来てくれた店長達には一緒にMTG参加してもらいました!

会社もお店も立場も違う人同士が一瞬で仲間になれる。

とても刺激的なMTGでした!!!

来年はもっと計画的にチームのみんなの能力を引き出す設計をしていきます。

GMだけで収めるにはもったいない。
関西の飲食店のみんなで何ができるか?
真剣に考えてみようと思います!