ライザップ選手権 結果発表!!! | ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ

ライザップ選手権 結果発表!!!

大好きなローリーズで公開測定。

写真はお見せ出来ませんが、ローリーズ史上最低の絵図らで有ることは間違いありません(^^;;

さて、僕はと言うと・・・

マイナス11.9キロ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちくしょう!!
あと0.1g!!!!

予算はマイナス8キロなので達成ですがちょっと悲しいです。

10年かけてようやく20キロ太ったのにたった3ヶ月で半分以上無くなりました。。。

僕は死ぬ間際、
「誰よりも美味しいものをいっぱい食べた。いい人生だったな~」
と言って死にたいのでダイエットとは無縁。特に飲食人とっては全くもって無駄以外の何物でもないとさえ思っています。

が!!!!
なんだこの達成感は???

園田のSー1に比べたらしょぼいですが同じく達成した経営者との妙な一体感(≧∇≦)

みんなで何かをやるって本当に素晴らしい!!

そんな訳でもう少しだけこの企画進めることにしました!!!!

とは言え、今日は勝利の美酒に酔いたいと思います(⌒▽⌒)

秋元社長に感謝です!!!

{255BB887-8838-4D19-9F8C-077DF0703F78:01}

さあ!!!

死ぬほど食うぞ~!!(^O^)/

{B83CD42C-4A91-4027-9AEB-1769D1E175D3:01}

{1EBD954A-780E-4275-B6B5-2113D12F307C:01}