2月度役員会 | ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ

2月度役員会

今日は役員会です。


2月も調子良かった♪♪
数字見て実感(:_;)

みんなの頑張りのおかげです!!!
去年は本当に色々な事にチャレンジしました。
そしてその結果、利益を損なう事になったものもあります。
それでもそんな方針を続けたのは一つの必勝パターンではいつか必ず行き止まりがやってくるからです。
どんな状況でも利益を捻出できる飲食人としての基本スキルを会社に、僕に、みんなにつけたかったから。

そしていくつものチャレンジの結果生まれたのが
「やきとり○金」です。」
みんなの苦労の産物です。

いろんなチャレンジが数字に結び付くようになって今期を迎える事ができみんなに感謝です!!


さて、
゙最近、本社で業者様に会うと決まって・・・



「あれ!?本社にいるんですか???」


とか


「珍しくスーツですね!」


と言われます。


今年に入ってスーツ本社率急上昇。。。


しかしそれは全て今日この日の為。


役員報告の後、いよいよスタートします!


ワクワクドキドキですo(^-^)o