バロメーター♪ | ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ

バロメーター♪

卵が先かニワトリが先かの話になってしまいますが・・・


誰も信じてくれませんが過去何度か「陰」に入ってしまう事がありました。


なぜ「陰」なのか?

どんなストレスもある程度のプレッシャーもほぼほぼ消化してしまう体質なのですがその時ばかりはどんどん蓄積されていく。。。

そしていつもと違う自分に気づく。

何がいつもと違うのか??
いつもやってて最近やってないことは??

この蓄積はきっとそこに原因がある。


そして気づく!


「はっ!?」


「チャゲアス聴いてね~♪♪」


小学校から毎日毎日朝から晩まで聴き続けて体に何らかの影響を与えたのかもしれない!

気づいてたっぷり聴かせてあげる♪

みるみる元気になっていくo(^-^)o


元気になりすぎてギアがはいりっぱなしになると・・・


チェゲアスの中でもアップテンポの曲ばっかり聴くようになる↑

更にそのギアがトップまで入ると・・


ちらほらとボンジョビが顔を出しはじめるf^_^;


ドンドン♪ ドンドン♪

僕を煽りはじめる!

そしてそのまんま暴走。


CRASH!

「It's my life」


わかる方にはわかったはず(^O^)/


今日も元気に出勤です!!!


ドンドン♪ ドンドン♪