初ブログ!! | ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ

初ブログ!!


チャゲアスパワーの錬金術師!
今日からブログを始める事にしました!!
GOLDEN・MAGICの山本勇太です!
タイトルは
「THE LIVE 居抜き錬金術」
~<食で笑う> 5年で100店舗達成~

僕達GOLDEN・MAGICが100店舗達成させるまでの過程をよりリアルな形で記録に残していければと思います!
宜しくお願いします!!!

さっそくですが昨日6月16日は
GOLDEN・MAGIC 記念すべき1号店
「三丁目の勇太」レセプションパーティー
でした!!激戦区新宿三丁目への挑戦の始まりです!!ゲリラ雷雨の中、多くの方々に御来店して頂き感謝と感動の1日でした!!
お店が出来るまでの模様は本日のGRAND Openの様子と共にお伝えしていきます。

入社して4年半。こんなに素晴らしいチャンスを下さったダイヤモンド・ダイニング 松村社長!薬師寺さん!長澤さん!久保田さん!
本当にありがとうございます!!
このチャンスしっかりものに出来るよう今まで以上に全力で走ります。

さあ!みんないくぞ!!!!