皆様、こんばんはです。
10月に入り、秋になりましたというのに、
神楽坂は、夏日続きで、衣替えが出来ません。
オバチャン、未だに、半袖ですが、
皆様は、衣替えをば、お済ませでしょうか。


さて。

よりぬきオバチャン、
相変わらずの、風邪引きでして、
歩く風邪ウイルスと化しておりますが、

先日、前回の、抗ガン剤、
土井垣タックルこと、
ドセタキセルの治療効果の結果をば調べる為に、
造影剤使用CT撮影をば、
病院にて、行って参りました。


造影剤使用CT撮影の日は、
午前11時までに、食事を済ませて、
後は、どんなに、撮影時間が遅くなりましても、
食事は抜きで御座います。

この日も、なるべく、
腹持ちするものをば、食べたかったとですが、

結局、忙しくて、
のんびりと、食事を作る余裕も無く、
おにぎり1ケで、
お腹ペッコリーニで、
CT撮影をば、午後3時に行いました。


実は、よりぬきオバチャン、


既に、現在のエリブリン療法にて、
少し考えられない、
副作用が、出現しております。


平衡感覚の無さは、
ずっと続いておりますが、
末梢神経の痺れが酷く、
手先、足先の感覚が、
全く御座いません。

前に、後ろに、
グラグラしてしまい、
クルクル廻っておりますのを、
通り越して、
立っているだけで、ガクガクしております。

階段からは、転げ落ちそうになります。


毎日、発熱して、
ダラダラと汗をばかきまして、


そして、これが、
最大の異常ですが、


エリブリン療法2回目投与後、


オバチャン、何と、
2日で、8kgも、
体重が、増えました。


2週間とか、2ヶ月では無いとです…。
(((( ;°Д°))))


確かに、風邪引きで、
普段よりは、食べてはおりましたが、
人間、胃袋には、
限界が御座います。


明らかに、
何かが、異常をばきたしておるとです。


思えば、
抗ガン剤治療をば開始しましてから、
俺は、1度も、生理が来ておりません。


CT撮影の前に、
主治医の、H先生の、診察をば受けましたが、
以上の事をお伝え致しましたところ、


「……今回も駄目か……。」


先生は、本気で、
頭を抱えておりました。


そのお姿に、
俺も、正直、何か、落ち込んでしまいました。


もしかしたら、またもや、
エリブリン療法も、中止になりまして、
別の抗ガン剤治療をば、
受ける事になるかもしれません。


オバチャンの、
終わらない、抗ガン剤治療の旅は、
放浪の旅になりそうですばい。


落ち込む事も、御座いますが、
こういう時こそ、
逆転の発想です。

オバチャンは、
無理に明るくは考えず、
現実をば、じーっと見つめます。

そして、今は、
とりあえず、何が出来るか、
それをば、考えます。


今は、8kg増加致しました体重をば、
減量中で御座います。

毎日の3食を、
3:2:1の割合に致しまして、


とりあえず、2kg、落としました。


まあ、今は、
秋冬物の服は、買えませんが、


断捨離も、秒読みになって参りましたので、
先ずは、環境をば整えまして、
早く、スッキリ致したいものです。


さて、夜中ですが、
断捨離作業をば、
再開致しますか!

























iPhoneからの投稿