安心した矢先に | 突然やってきた白血病

突然やってきた白血病

2010年秋、MDS→急性骨髄性白血病と診断された相方(旦那くん)との
闘病生活を家族目線で綴ってみます
2011年春、骨髄バンクドナー様より骨髄移植を受け
2020年4月 移植から9年元気に通常営業中です!!
2021年5月 静かに人生の幕を閉じました

先週の月曜日
何事もなく血液内科の外来を終えたところでした

翌日、仕事が終わり帰宅
ちょっと体調悪いかも、、、
少し横になりましになったわ~

そしてその翌日の水曜日
仕事終わりのメールで体調が悪いと
余程のことがない限り自分で体調が悪いと言わない
帰宅するまでに駅まで迎えに行こうかとメールするも
それにも気づかず最寄の駅の一つ先まで乗り越す始末

やっとのことで帰宅
明らかにおかしい
すぐに検温、、、39度4分
ひどい悪寒に襲われとにかく横になりたいと

1時間横になって様子見
再度検温、、、39度7分!!!
アカン!!病院

とりあえずチビを実家へ預け救急外来へ