レディースDAY連休中です[みんな:01]








最近ハマっている、無印良品のほうじ茶ラテと黒糖ジンジャーラテをまとめ買い[みんな:02](σ・∀・)σ




そして今夜はイタリアン[みんな:03]

ガトーショコラで〆[みんな:04]

photo:01











帰宅してTVをつけたら、元ボウイの高橋さんが出ている[みんな:05]

昔よく聴いてましたよ[みんな:06]

私は布袋さんが好きでした[みんな:07]

その頃飼っていた猫の名前が、とらやすでした[みんな:08]
布袋さんは寅泰(ともやす)ですが[みんな:09]

祖母には変な名前だと笑われました[みんな:10][みんな:11]











(=◇=;)

思い出したよーにお腹が痛くなって来た[みんな:12][みんな:13]

(☆。☆)

おやすみなさい[みんな:14]




















iPhoneからの投稿