ダダダダダーーーッとすごい足音[みんな:01][みんな:02]
女性が男性を追いかけて何か叫んでいる。。。。

見ればいい大人[みんな:03]

痴話喧嘩でしょーが人通りの多い場所で…ねぇ。





物騒な事件が多発する今日この頃
巻き込まれたくないなー[みんな:04]
と言う思いが真っ先に脳裏を過ぎりましたね(; ̄O ̄)










休日。

遅く寝たのに早く目覚めるとゆー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]












今日のおやつ[みんな:08]

ラデュレのマカロン[みんな:09]

photo:01



ここのはオイシイ[みんな:10]















よく歩いたのでオイルマッサージ《self》[みんな:11]で脚が太るのを防止しないといけませぬ[みんな:12]









[みんな:13][みんな:14]






























iPhoneからの投稿