Blog見てるよ[みんな:01]

そう言って下さるお客様が多くて、嬉しい反面恥ずかしいですね[みんな:02]





かなり前にEVで一緒になり、名前を聞いて下さった方がご来店下さいました[みんな:03]

名前を聞かれるのはよくある事だけど、本当にお店に来て頂けたのは嬉しいです[みんな:04][みんな:05]

ありがとう[みんな:06][みんな:07]





Blogに登場する猫達は、友達や実家の猫です[みんな:08][みんな:09]
ひどい猫アレルギーなので猫が飼えません[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


猫と遊ぶ時はマスクしてますよ[みんな:13]
それでも遊びたいんです[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

アレルギー克服法があれば試してみたいです[みんな:17]

因みに犬は平気ですよ[みんな:19]











明日はお休みなので未読の本や雑誌を見ながらボーッと過ごします[みんな:19]


photo:01













iPhoneからの投稿