はい続きです( *・ω・)ノ

三笠公園やヴェルニー公園レアポケ爆湧き以外にも
いろいろお楽しみがありまして

抽選に外れた人も楽しめるイベントが❤

ポケストップを回すとめっさ可愛いギフトが。

んで
どぶ板通り商店街ではイーブイに会えちゃうイベントがヾ(●´∇`●)ノ

かっっっわいいい〜(*´∇`)ノ❤
精神年齢5歳のおばちゃん大喜びだよ。
周りのお子ちゃま達は抱きついたり
一緒に写真撮ったりしている。

けんこもモフモフしたい❤
写真撮りたい(*´д`*)ハァハァ
行けっ!精神年齢5歳!
というわけでイーブイちゃんとツーショ写真
撮っちゃいました(●´ω`●)


(´艸`)オバチャンうれすぃ❤
なぜか普通に撮ったやつはアップ出来ない。
私のiPhoneポンコツなのかしら
それとも私が放送禁止?(笑)

まあいいや〜とにかく楽しかった。
クソ暑い今年の夏一番の思い出になった✨
重いケツ いや腰あげて出かけて良かった❤

来年も当選出来ますように(ㅅ˙³˙)♡