お久しブリーフ♥️けんこです
ホントに久しぶりですがちゃんと生きてます
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

先日友達が応募して当選した
ポケモンGO SafariZone in横須賀
行ってまいりました🚃🚃🚃🚃🚃💨💨



おらワクワクすっぞ!とテンション上がりまくりの悟空はチェックイン会場の三笠公園へ。



着いたー!とたまの太鼓の人のセリフを発して
さっそくポケモン狩り❤
いちばんの目的はトロピウス!
日本ではこのイベントにしか登場しない激レアさん。

ゲットだぜ!

他にも普段なかなかお目にかかれない子達も
ゲットしまくりました。

おらもう腹ペコペコだぞ〜とうるさい悟空と
愉快な仲間はゴハンを求めてどぶ板通りへ。
海軍カレーと迷ってネイビーバーガー🍔のお店へ。
美味しかった😋

写真アップしようと思ったらなぜか出来ない。
枚数制限とかあるのかな?
というわけで続きはWebで!
ウソです。

つづく( ・`ω・´)