こんばんみ けんこですヽ(。・ω・。)ノ

本日1つ歳とっちまいました(´-ω-`)

またBBAになっちまったわ~と思いながら
お風呂で誕生日を迎えました。

頭にバスタオルぐるぐる巻きで出てきたら
ムスメがケーキもって突進してきた( °Д°)


歳バレバレじゃねーか(笑)


ロウソクの火をブフォーっと吹き消したら
🍓を飾ってくれました


ジャムがのってるのでスベリ落ちる🍓


母の日のお花まで(*´ω`*)
キレイだわ♥


そしてとどめに服まで٩(๑^o^๑)۶
テーマは「年相応」だそうで。(笑)
いつもそんなに派手じゃねーぞ。

そしてそして
ムスコからはコレを



ゾロさあーーーーん♥(;//́Д/̀/)ハァハァ

ゲーセンで3000円かけて格闘したらしいです
よくやった(≧∇≦)

嬉しいッス∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
母ちゃん嬉しいッス(●´ω`●)
明日からも頑張れるよ~

ありがとう😊♥♥♥